神奈川の水栓交換相場をチェック!

神奈川の水栓交換相場をチェック!

3,200円! こどもちゃれんじ しまじろうトイレトレーニング玩具 2点セット

今後注意して購入しないよう気を付ける。

「中国産」嫌う消費者の目を“欺く”「Made in PRC」の表記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000581-san-soci
日本では、「Made in China」と表示するのが一般的だが、あえて浸透していない「PRC」を用いる真意はどこにあるのか。中国産を敬遠する消費者の目をごまかし、売り上げを伸ばそうとする確信犯的行為との専門家の指摘もある。

そんなものを扱う店舗では他のものまで信用できなくなりますね。
最近、ダイエーにもイオン製品が出回っているので注意はしている

では本題、


こどもちゃれんじ しまじろうトイレトレーニング玩具 2点セット


出典:「トイレカテゴリ」(ヤフオク

2014/07/06に終了。調査期間:2014年10月06日~ 2014年10月12日。

今回は、この「こどもちゃれんじ しまじろうトイレトレーニング玩具 2点セット」。トイレをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥3,200円の金額がついたのです。

 

「トイレ」カテゴリの平均代金は、5,329円なので相場との差は「-2,129円」ですね。

入札数は【66件】という人気でした。※「トイレ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なのです。なので比率としては【2%】にあたる商品ですね。

  • 「こどもちゃれんじ しまじろうトイレトレーニング玩具 2点セット」
  • ¥3,200(落札値段)
  • 2014/07/06売買終了日)
  • 「66(件の入札)
  • 「laypudding1」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!


0