神奈川の水栓交換相場をチェック!

神奈川の水栓交換相場をチェック!

20,000円!! ■TOTO■ホテル向ウォシュレット■新品即決20000円!!!

総連や民団の力を削ぐことに繋がっている。結構な事じゃないか。

パチンコ人口がピーク時の3分1に激減、1000万人を切る 「AKB48」や人気アニメを使った台に若者は来なかった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00000001-jct-soci
日本生産性本部が今夏に発行した「レジャー白書」によれば、ピークだった1995年に2900万人いたパチンコ参加人口が2006年は1660万人に半減し、13年にはとうとう970万人と初めて1千万人を切ることになった。

たまに儲かる金を目当てに何時間も費やすなんてアホらしくて。
借金取りや闇金、ギャンブルを取り扱う映像作品が増えた影響も少なからずあると思う。

でなんて感想からの、今日はこれ、


TOTO■ホテル向ウォシュレット■新品即決20000円!


出典:「便器カテゴリ」(ヤフオク

2014/11/01に終了。調査期間:2014年10月06日~ 2014年10月12日。

今回は、この「■TOTO■ホテル向ウォシュレット■新品即決20000円!!」。便器をヤフオクで人気の車種を検索してデータ化したよ。

からスタートして、¥20,000円の値段がついたのです。

 

「便器」カテゴリの平均代金は、5,329円なので相場との差は「14,671円」ですね。

入札数は【1件】という人気でした。※「便器」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なのです。 比率としては【14%】にあたる商品ですね。

  • 「■TOTO■ホテル向ウォシュレット■新品即決20000円!」
  • ¥20,000(落札値段)
  • 2014/11/01(売買終了日)
  • 「1(件の入札)
  • 「tmkeng1919」さんが販売(出品)


これだけ金額に差があると、売買の相手も慎重になりますね。


0