神奈川の水栓交換相場をチェック!

神奈川の水栓交換相場をチェック!

121,800円!! 展示未使用品/INAX/タンクレストイレ/手洗い器付/130万/se33y

被害にあった方には申し訳ないけど、久々に涙が出るくらい大笑いしました。

男性の「美容室でカット」は違法・・・東京「理容師組合」役員はどうみているのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00002993-bengocom-soci
美容室で男性の「カットだけ」をするのは「法令違反」なのだ。なにか具体的な害があるとは思えない行為だが、約40年前の厚労省の通知によって「違法」とされているのだ。

時代にあっていない通達がここにもあるのだなと思った。
当時は正しかったのだろうが、今の時代に合わせて法律も変えるべき。

でなんて感想からの、今日はこれ、


展示未使用品/INAX/タンクレストイレ/手洗い器付/130万/se33y


出典:「トイレカテゴリ」(ヤフオク

2014/05/19に終了。調査期間:2014年10月06日~ 2014年10月12日。

今回は、この「展示未使用品/INAX/タンクレストイレ/手洗い器付/130万/se33y」。トイレをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥121,800円の金額がついたのです。

 

「トイレ」カテゴリの平均値段は、5,329円なので相場との差は「116,471円」ですね。

入札数は【69件】という人気でした。※「トイレ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なので、比率としては【87%】にあたる商品ですね。

  • 「展示未使用品/INAX/タンクレストイレ/手洗い器付/130万/se33y」
  • ¥121,800(落札金額)
  • 2014/05/19売買終了日)
  • 「69(件の入札)
  • 「howl_design」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!


0