神奈川の水栓交換相場をチェック!

神奈川の水栓交換相場をチェック!

18,500円! TOTO☆タンクレス用 ウォシュレット 展示品 NM1014-2

【今日のニュース】
恋人さながらのLINE致命傷…密会ショット、離婚届は「卒論」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000004-spnannex-ent

ベッキーゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音と交際報道  週刊文春では2人がやりとりしたとみられる通話アプリ「LINE」の会話履歴などを掲載。2人が離婚届のことを「卒論」と呼び、川谷が妻と離婚に向けた話し合いを持ったことをベッキーに報告するなど、生々しいやりとりを伝えている。

嫁の腹いせリークだろうけどそもそも実家の両親も嫁との離婚に大賛成だったんじゃない
卒論!ベッキーは騙された?と思ったのですが、確信犯でしたか、イメージが変わりました、LINEは奥さんですね、内容を把握する第三者は他にはいないと思います。

さて、今日はこんな感じですね♪


TOTO☆タンクレス用 ウォシュレット 展示品 NM1014-2


出典:「便器カテゴリ」(ヤフオク

2014/10/27に終了。調査期間:2014年10月06日~ 2014年10月12日。

今回は、この「TOTO☆タンクレス用 ウォシュレット 展示品 NM1014-2」。便器をヤフオクでピックアップしてデータ化しました。

からスタートして、¥18,500円の金額がついたのです。

 

「便器」カテゴリの平均金額は、5,329円なので相場との差は「13,171円」ですね。

入札数は【10件】という人気でした。※「便器」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なので、比率としては【13%】にあたる商品ですね。

  • TOTO☆タンクレス用 ウォシュレット 展示品 NM1014-2」
  • ¥18,500(落札値段)
  • 2014/10/27(売買終了日)
  • 「10(件の入札)
  • 「fulltool_odo」さんが販売(出品)


意外な値段がついてて、見てるだけでもおもしろいですね。


0










厚生労働省 降圧薬


では今から公開するアクセスが多いキーワード。 2016/01/15に調べた、Yahoo急上昇デイリー虫眼鏡キーワードランキング1階層目は、厚生労働省 降圧薬」でした。 07:53:39に調査したところ 「降圧薬 を勉強しましょう。  一緒に検索されている」とのことです。 

更新されると変更されてるはず。 ニッチキーワードは改めてチェックしましょう♪