神奈川の水栓交換相場をチェック!

神奈川の水栓交換相場をチェック!

59,500円! 新品 パナソニック 全自動おそうじトイレ CH1101WS 配管付(3558

【2016/04/13の保育所問題】
<保育園>「子供うるさい」開園断念…全国から意見殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160412-00000103-mai-soci

千葉県市川市で4月に開園予定だった私立保育園が「子どもの声でうるさくなる」などと近隣住民から反対されて建設を断念したことが波紋を広げている。12日、抗議の声を中心に全国からメールや電話が約50件寄せられ、市は急きょ記者会見して経緯を説明した。一方、予定地周辺の住民からは「市や事業者は建設ありきだった。もっと意見を聞いて決めるべきだった」と批判の声が上がっている。


【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。
これで保育所が足りないとかよく言えたもんだな。子供の集団は確かにうるさいが、騒音と感じるほどではない。寂しい人が増えたんだね。
「子どもの声が聞こえない街はよくない」住民反対で保育園建設断念、市川市が経緯語る

今回は以上で~す♪


新品 パナソニック 全自動おそうじトイレ CH1101WS 配管付(3558


出典:「トイレカテゴリ」(ヤフオク

2014/07/08に終了。調査期間:2014年10月06日~ 2014年10月12日。

今回は、この「新品 パナソニック 全自動おそうじトイレ CH1101WS 配管付(3558」。トイレをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥59,500円の値段がついたのです。

 

「トイレ」カテゴリの平均料金は、5,329円なので相場との差は「54,171円」ですね。

入札数は【56件】という人気でした。※「トイレ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なので、比率としては【43%】にあたる商品ですね。

  • 「新品 パナソニック 全自動おそうじトイレ CH1101WS 配管付(3558」
  • ¥59,500(落札費用)
  • 2014/07/08売買終了日)
  • 「56(件の入札)
  • 「reed07100」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!


0










矢沢永吉コンサート福山


今から公開するトラフィックがあるキーワード。 2016/04/22に調べた、お宝キーワードランキング人気は、矢沢永吉コンサート福山」でした。 05:45:32に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。 

でももう、更新されているかも。 今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪