神奈川の水栓交換相場をチェック!

神奈川の水栓交換相場をチェック!

馬嘉伶 手をつなぎながら,チーム4

安室ちゃんの動画配信が開始ですってね。
台風24号でも週末はこれで過ごすわ。 【hulu】

 


馬嘉伶@「手をつなぎながら,チーム4」ステージ

馬嘉伶(マ チャリン)

「手をつなぎながら,チーム4」 入場券

ステージ

2018/9/17 17:00~

AKB48劇場

馬嘉伶のステージに参加するなら、「手をつなぎながら,チーム4」を2ちゃんねるの感想を確認してゲット! AKB48劇場へ、電話で問い合わせてみましょう。

「手をつなぎながら,チーム4」の動画レビューや画像の評価、このステージイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。




堀アキ(ほり あき)のカワイイ「熱っ波っ波」



今回紹介するのは、堀アキ(ホリ アキ)の音楽CD「熱っ波っ波」の生ライブほか&特典会が、2017/10/20の19:00からソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースでやるらしい、


堀アキのお宝になりそうな「メンバー全員との握手!」、いわばお宝グッズをゲットできちゃいます。それです。気になるのはタレントの熱っ波っ波臨場感あふれるminiLIVEほか&特典会衣装、写真撮影・ムービー撮影不可とのこと、、

まぁ特典はニュースサイトとかでサンプルが公開するのですね。お宝グッズが欲しいだったら、2枚…お好きなメンバー1名との2ショットチェキ、なんてのもおすすめ、


堀アキのミニライブ&特典会に少し関心があれば、「熱っ波っ波」 SOFMAPA館8Fイベントスペースへ電話で問い合わせてみましょう。