神奈川の水栓交換相場をチェック!

神奈川の水栓交換相場をチェック!

95,500円! L4475【展示品】TOTO タンクレストイレ TCF986/手洗い場付

【2016/05/17の文春とベッキー
井上公造氏、意味深予告…ベッキー騒動「終わらない。タレント人生左右する出来事が今週起きる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000074-sph-ent

井上公造氏(59)は16日、日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)に出演し、今週木曜日発売の「週刊文春」で新たなネタが出る可能性があることを指摘し「騒動は終わりじゃない。今後のタレント人生を左右する出来事が今週、起きると思う」とぶち上げた。


2chでも鋭い意見がおおいですね。
カード表面の印字を濃くする「券面再印字」の手続きは、いたって簡単だ。各社の定期券販売窓口で薄くなったカードを見せ、印字を濃くしたい旨を伝えるだけだ。
俺は井上公造もあんま信用してないけどね。なんか胡散臭い。 ベッキーも川谷もそうだけど、双方の事務所も関係者全員がまだ隠してることがある気がするね確かに。

さて、今日はこんな感じですね♪


L4475【展示品】TOTO タンクレストイレ TCF986/手洗い場付


出典:「トイレカテゴリ」(ヤフオク

2014/05/04に終了。調査期間:2014年10月06日~ 2014年10月12日。

今回は、この「L4475【展示品】TOTO タンクレストイレ TCF986/手洗い場付」。トイレをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥95,500円の値段がついたのです。

 

「トイレ」カテゴリの平均代金は、5,329円なので相場との差は「90,171円」ですね。

入札数は【68件】という人気でした。※「トイレ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なのです。よって比率としては【68%】にあたる商品ですね。

  • 「L4475【展示品】TOTO タンクレストイレ TCF986/手洗い場付」
  • ¥95,500(落札金額)
  • 2014/05/04売買終了日)
  • 「68(件の入札)
  • 「hinataka_1002」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!


0










容姿


そして今日のトラフィックがあるキーワード。 2016/05/18に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「容姿」でした。 10:34:30に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。 

でも今は変更されてるはず。 新しいキーワードはリアルタイムで公式ページを評判も比較しておくと万全。