神奈川の水栓交換相場をチェック!

神奈川の水栓交換相場をチェック!

42,501円!! 未使用 TOTO アプリコット TCF4711 #NW1 ウォシュレットT1114723

【今日のニュース】
「議員辞職ものだ」 武藤氏発言問題、自民内からも批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000007-asahi-pol

自民党武藤貴也衆院議員(滋賀4区)が、安全保障関連法案の反対デモをしている学生団体「SEALDs(シールズ)」について、自分中心で利己的とツイッターで批判した問題が、国会の安保関連法案審議で新たな火種になっている。野党は批判を強め、政府は火消しに追われた。止まらぬ自民議員の放言に、党内からも批判の声があがる。

ゆとり教育どころじゃない、完全に教育不備としかいいようがないコメントですからね・・・
戦争を知らない世代ではあるとはいえ、周りの大人は何も教えてくれなかったことを気の毒に思います。来征やりなおして欲しいですね。

さて、今日はこんな感じですね♪


笛木優子画像

さて、今から公開するトラフィックがある検索ワード。 2015/08/08に調べたグー急上昇ランキング2位は、笛木優子画像」でした。10:26:06に調査したところ 「goo急上昇キーワードキーワードの最新ランキング2位の検索キーワード」とのこと。

といいつつ、変わってるかもしれないのでトレンドアフィリのキーワードは改めてチェックしましょう♪


未使用 TOTO アプリコット TCF4711 #NW1 ウォシュレットT1114723


出典:「便器カテゴリ」(ヤフオク

2014/11/09に終了。調査期間:2014年10月06日~ 2014年10月12日。

今回は、この「未使用 TOTO アプリコット TCF4711 #NW1 ウォシュレットT1114723」。便器をヤフオクで検索してデータ化したよ。

からスタートして、¥42,501円の代金がついたのです。

 

「便器」カテゴリの平均値段は、5,329円なので相場との差は「37,172円」ですね。

入札数は【6件】という人気でした。※「便器」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なので、比率としては【30%】にあたる商品ですね。

  • 「未使用 TOTO アプリコット TCF4711 #NW1 ウォシュレットT1114723」
  • ¥42,501(落札値段)
  • 2014/11/09(売買終了日)
  • 「6(件の入札)
  • 「marketenterprise_2006」さんが販売(出品)


値引き交渉でも、参考になる金額です。年式によって評価もかわりますけど。でもご自身の車は、実車をチェックしましょう。


0