神奈川の水栓交換相場をチェック!

神奈川の水栓交換相場をチェック!

115,000円! JT41N展示未使用/TOTO/タンクレストイレ/手洗器・吊戸棚付/100万

【2016/09/14のNHK受信料を払わない方法】
「NHK、ネット配信でも受信料」 経営委員長が発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000124-asahi-soci

NHKの石原進経営委員長は13日、将来的にテレビ放送をインターネットで同時に見られるようにする方針を示し、「公共放送を維持していくためには、ネット配信であっても何らかの受信料をいただく必要がある」と述べた。実現すれば、放送を受信できない世帯からも受信料を徴収することになる。


ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?
NHKが世論を無視する手法は今に始まったことではないです。騒ぐのも疲れたわ。きっとNHKの従業員にとっては必要な会社なんでしょうね。
NHKは、もうすぐ潰れます。いずれ、ほとんどの人がテレビを見なくなりネット動画を見るようになります。その時、ネットに繋がるだけで受信料を取るのは無茶苦茶ですから。

さて、今日はこんな感じですね♪


脱毛宮崎


さて、今日のアクセスが多いキーワード、2016/09/19に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「脱毛宮崎」でした、11:35:46に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

更新されると変わってるかもしれないので新しいキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











JT41N展示未使用/TOTO/タンクレストイレ/手洗器・吊戸棚付/100万


出典:「トイレカテゴリ」(ヤフオク

2013/11/05に終了。調査期間:2014年10月06日~ 2014年10月12日。

今回は、この「JT41N展示未使用/TOTO/タンクレストイレ/手洗器・吊戸棚付/100万」。トイレをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥115,000円の費用がついたのです。

 

「トイレ」カテゴリの平均値段は、5,329円なので相場との差は「109,671円」ですね。

入札数は【77件】という人気でした。※「トイレ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なのです。比率としては【82%】にあたる商品ですね。

  • 「JT41N展示未使用/TOTO/タンクレストイレ/手洗器・吊戸棚付/100万」
  • ¥115,000(落札料金)
  • 2013/11/05売買終了日)
  • 「77(件の入札)
  • 「howl_design」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!


0