神奈川の水栓交換相場をチェック!

神奈川の水栓交換相場をチェック!

46,000円! ◆E94◆展示品◆INAX/イナックス◆CW-H32◆収納一体型トイレ◆◆

【2016/11/20の防犯カメラ】
サマーランド切りつけ、少年グループの犯行か 不審な少年十数人、防犯カメラに写る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-00000517-san-soci
東京都あきる野市のレジャー施設「東京サマーランド」で今年8月、女性9人が刃物のようなもので切りつけられた事件で、事件前後の園内の防犯カメラに、不審な少年が十数人写っていたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。女性を狙った連続切りつけ事件は少年グループによる犯行の可能性が浮上した。警視庁は画像の解析を行い、特定を進めている。

【・】人気コメントランキング
十数人もいて、だれ一人自首する、親に相談する奴がいなかったのか? それだけでも、救えない奴らだな、自首したならそいつはまだ更生できると思うが、だれ一人いないのであれば、全員まとめて「更生見込みなし」で裁いてください。
そして犯罪者に優しい日本は犯人の年齢次第じゃ本名所か明確な情報にごして報道だしな。せめて掴まった奴らへの損害賠償額や罪状詳しく報道しないとこの手のは減らないだろうし。

まぁ、掲示板の情報ですけどね。


◆E94◆展示品◆INAX/イナックス◆CW-H32◆収納一体型トイレ◆◆


出典:「トイレカテゴリ」(ヤフオク

2014/06/08に終了。調査期間:2014年10月06日~ 2014年10月12日。

今回は、この「◆E94◆展示品◆INAX/イナックス◆CW-H32◆収納一体型トイレ◆◆」。トイレをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥46,000円の値段がついたのです。

 

「トイレ」カテゴリの平均値段は、5,329円なので相場との差は「40,671円」ですね。

入札数は【50件】という人気でした。※「トイレ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥139,800なのです。だから比率としては【33%】にあたる商品ですね。

  • 「◆E94◆展示品◆INAX/イナックス◆CW-H32◆収納一体型トイレ◆◆」
  • ¥46,000(落札値段)
  • 2014/06/08売買終了日)
  • 「50(件の入札)
  • 「vioenry」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!


0










なんでン横丁宮崎


今日の注目検索ワード、2016/11/27に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「なんでン横丁宮崎」でした、18:25:41に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

でももう、別のキーワードになってることと思います。最新情報はリアルタイムでチェックしましょう♪