神奈川の水栓交換相場をチェック!

神奈川の水栓交換相場をチェック!

道重佐保の公式イベント情報

【2017/01/07の教育】
スノボ5選手の強化指定解除 女子選手と同宿スタッフも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000077-asahi-spo

全日本スキー連盟は6日の臨時理事会で未成年3人を含む5選手の強化指定を解除したほか、指定外の2選手を戒告とする懲戒処分を決めた。強化指定を受けないとW杯などに出場できないことや、日本スポーツ振興センターから受けた助成金の返還も決めた。


2chでも鋭い意見がおおいですね。
女子選手と同じ部屋に泊まったってのは、お互いの自由な意思なのでは?それこそ恋愛感情があったのかも知れないし。法律を犯した訳でもあるまいし、そんなところを拘束してどうするんだ?
薬物ならアウトなのは分かるけど、飲酒ごときでW杯出場禁止は解せぬな。全日本スキー連盟の理事会の会員だって未成年の時、飲酒してた経験くらいあるんじゃないのか?

さて、今日はこんな感じですね♪


道重佐保(みちしげ)のおもしろい「ライチレッドの運命」



今回紹介するのは、道重佐保(ミチシゲ)のDVD「ライチレッドの運命」の生声を聴ける生歌唱ほか&特典会が、2017/1/16の19:00からアキバソフマップ1号店8Fにて、矢沢のんなんてのもあるかも?どうですか? しってました?


道重佐保のお宝グッズ、「全員握手1回または、メンバー個別握手1回!」をゲットできちゃいます。そして、お目当ての、この芸能人のライチレッドの運命臨場感あふれる生ステージほか&特典会衣装、写真撮影・ムービー撮影不可だよ、このタイミングす、他でも告知してそう、

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいだとしたら、2枚…メンバー個別携帯2ショット写真撮影(トークなし)、なんてのもお勧め、


道重佐保の生声を聴ける生ミニライブほか&特典会に参加してみるだったら、「ライチレッドの運命」知ってた? アキバソフマップ1号店8Fのホームページで詳細を確認してください。











【2017/01/06のプロの視点】
狙われた左足 コラレス・内山戦で繰り返されたあるシーン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000086-spnannex-fight長久保豊の撮ってもいい?話】「ボクシングの撮影は脚を見ろ」と言ったのは今は亡き先輩である。「ジャブを何枚も撮ってもしょうがない。力のこもったストレートを打つ時は脚のふくらはぎの筋肉がピクリと動くから。そこでシャッターを押すとインパクトの瞬間が撮れる」。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
ボクシングの世界ではあるあるのテクニック。暗黙のルールでOKの事。なにを今さらって感じ。残念だけど完敗だよ。
サウスポーとオーソならよくある。バッティングも。経験者なら普通。逆に故意には踏めない。それだけコラレスの踏み込みが鋭いということ。   http://kuwanokazuya.com/kuwanokazuya/4200/

さて、今日はこんな感じですね♪


イモトアヤコ エベレスト メンバー


本日のアクセスが多い検索ワード、2017/01/14に調べた、ヤフー最新10分最新10分関連ワード(予測)[元ワード:イモトアヤコ 身長]2階層目ランキングランキングは、「イモトアヤコ エベレスト メンバー」でした、10:35:32に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

更新されると別のキーワードになってるのかもしれません。新しいキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪